来た。

龍馬伝、いよいよ来週から開幕です。
稽古も残すところ、あと2回。
土日は児童教室があるので、1日びっちり稽古が出来るのは、今日が最後でした。

ということで、2回通し稽古。

ただでさえハードな今回の舞台。
間45分の休憩で2回連続の稽古は、役者を廃人にします。

終わったあとは、こんなかんじ。

IMG_0744.JPG

しかし、やった甲斐がありました。

来た。
来ました。

いろいろとかみ合わずにいたところが、ようやくスッポリと収まって、作りたかった芝居になった気がします。

残り2日。まだ稽古ができます。
さらに細部を詰めて、今日やったことを最低ラインにして、もっともっともっと、すごいものを。

体は疲れているのに、なんだか今日は深夜になってもテンション高いです。

ということで、公演サイトに写真家の土屋勝義さんが撮ってくれた素敵な写真たちをアップしました。
こちらをご覧になって、開演までの残り数日をお楽しみにお待ちください!

こちらでは、僕らの撮ったくだらない写真をどうぞ。(笑)