初心者からの演劇ワークショップ、いつでもやります!

これまでも、個人的にお話をいただいたりして、俳優向けワークショップを行ったりしてきたのですが、そんな時に「そういうのって、やってもらえたりするんですか…?」と、とても遠慮がちに声をかけていただくのが申し訳なく…。

やりますよ!
そんなの、いくらでも!!

と、心の中では思っていたわけですが、そうは言っても声をかける側は遠慮してしまうのが日本人というものです。

ということで、だったら思いっきりサイトに書いてしまおう、ということで、載せました。

初心者からの演劇ワークショップ

お一人様 2,000円+交通費で4時間のワークショップをやります。
日程は平日でも休日でも、僕の予定が入っていない日でしたらいつでもどこでも伺います。

ちゃんと劇団をやっている人はもちろんですが、ちょっとやってみたい初心者や内輪のサークルでも、中学校や高校の演劇部でも…どんな方でも構いません。
むしろ「コミュニケーションすること」を大事にしたワークショップなので、一般社会人の方がコミュニケーション能力向上のためにご利用いただいても構いません。

僕が芝居をやっている限り、永遠に募集していますので、いつでもお気軽にご連絡ください!